Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

起きてすぐに鳴り出します

2006年06月25日 00時14分05秒 | Weblog
なにしろ朝起きて2秒もしないうちから「おてもやん」が頭の中で鳴り響く。
この苦行にいささか閉口しています。

練習したあとも、しばらくは放心状態なので、
本屋で30分、ビデオやで15分、家に帰ってゾロの映画をみて2時間。
それくらいして、やっと音から開放・・・ってな事を書くと、
また音楽家、兼主婦業をやっていらっしゃる方から苦情が届く
「私たちそんな暇ない。」って。
すみません。体質なので、コンサート前はお許しください。

今日は衣装のMさんが家まできてくれて、衣装合わせ。
微妙に合わないところなど直してくれたり、
作ってくれたり・・・
ああ、もっと書きたいけど書けません。苦しい・・・
コンサートをお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージにまた行ってきました | トップ | あわせの日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事