Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日はオフになりました

2010年10月31日 20時29分28秒 | Weblog
お昼から仕事を入れていたのですが「ダブルブッキングで先生が二人います。」と電話があり、私の方が休むことにしました。なので、今日は二度寝。昨日から一日たっても、まだ第九の興奮が残っていて、なんか嬉しくなってしまう今日一日でした。二度寝している布団の中でニヤニヤしてしまいました。

その後、夕方に雨の中(寒いけど舞鶴の比ではない)宇治まで、この前行ったエステに行ってきました。エステと言ってもそこらのマッサージ屋さんよりよっぽどよく効きます。今日も全身が軽くなりました。

明日から普通の仕事にしばらく戻ります。朝から合唱の練習、午後からドイツ語と、またバタバタした一日が待っています。水曜日には次のクリスマスコンサートの初練習も入っているし、ヨーロッパの準備も始めないといけません。また忙しくなりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい時間でした | トップ | ちょっと風邪気味ですが、な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事