Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

明日も雪?

2017年01月14日 22時43分39秒 | Weblog

寒いですね。エアコン入れて24度にしても寒いです。

暖房のない部屋で寝るのは恐怖です。今日は足元はペットボトルに暖かめのお湯を入れて、

帽子にゴム紐付けたので脱げないので、それかぶって寝ます。

ところで明日もこんな天気ですかね?

よしこちゃんの復帰初のコンチェルトなので、

コンサートというより、もうほとんど旗振り応援の気分です。

たぶん本人は、普通にコンサートでコンチェルトだと思いますが、

いろいろたいへんな事情を知っているだけに、聞く方も気持ちがはいります。

寒いけど、気合入れて行ってきます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと後援が取れました | トップ | 京都市内は大雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事