Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

チャリティコンサート今週の土曜日です!

2017年03月08日 09時57分34秒 | Weblog

東日本出し震災の6年目に当たる今週末、福島・熊本チャリティコンサートは

荒本駅(そんなに遠くないですよ~)のライティホールです。

毎回こういうイベントの企画や事務仕事のやっていますが、

今回は出演者の皆さん、いつにもまして特にいい感じです。

連絡の返事とか、そういうもののやりとりで雰囲気ってわかるもので、

きっといい演奏になると思います。

それぞれの演奏は、めっちゃクラシックなものから、

ミュージカルに至るまで、さまざまなので、

最初にプログラムが出てきたときには、

「これでバランス取れるかな?」と心配したのですが、

今は、きっと、そのいろいろな分野の音楽が、会場に来られた

いろいろな好みのみなさんに、ちゃんと楽しんでもらえるのだと思っています。

さて、練習行ってきます。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月1日のお誕生日に映画の... | トップ | Bretzel と Pretzel と プ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事