Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

たくさんのいいお友達に囲まれて

2017年03月20日 22時37分36秒 | Weblog

無事終了しました!

生徒さんの60歳の還暦お祝いリサイタル、無事に終わりました。

たくさんのいいお友達や、素敵なご家族に囲まれて、いい一日に、いいお祝いになったと思います。

コンサートも、最後に歌いすぎて声がでなくなったり、当日になって歌詞が出てこない場所がたくさんあったりして

大変心配したのですが、大きな事故はなく、いつもよりずっと雰囲気がでて、いいコンサートになりました。

コンサートの後は、おいしいご飯にお酒と一緒に、みなさんのお祝い芸が続きます。

私も3曲歌わせていただきました。

ギターの方や、合唱団の方、ご家族、みなさんとっても暖かい感じで、

初対面の私たちも楽しめるようにしてくださいました。

歌っているときの写真まだないのですが、

舞台美術の出来上がり写真だけ手元にあるので掲載しますね。

舞ちゃんが作ってくれました。ありがと~!

リサイタルって、発表会の3曲とかの5~6倍曲数があります。

でも、たいへんさって6倍どころか、100倍です。

なので、リサイタルしましたというだけで尊敬します。

生徒さんたち次々にリサイタルしていくのをみて、

私もがんばろ~と思う、今日の終わりです。(おやすみなさい。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ花粉ですか? | トップ | 無事に手術がおわりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む