Hanews-はにゅうす

毎日のちょっとしたことを書いています

来年分は販売中止ですって?!

2016年12月07日 16時40分48秒 | Weblog

ずっと前から使っている、ローラアシュレイの花柄が毎年変わる手帳のB6サイズが

いつまでたっても本屋や文房具店に並ばないので、聞いてみたら、ない。

たしか、毎年ぎりぎりになって出てくるから・・・と思い、

会社に直接メールで聞いてみたら、

今年は作ってないという返事がさっき来ました。

ショック・・・です。

そりゃ、一時期スマホに浮気して、手帳持たなかった時期もありましたよ。

でも、でも、こんなにかわいい、それも毎年どんな柄が出るのか楽しみにできるし、

それも、なんてったって、月曜はじまりだし、

メモもあるし、ビニールカバーついてるし、

こんなに使いやすいのに~~~~~~~!!!!!!!!!!

ないんです。

作ってないんです。

明日、大阪行くので、もういろいろな人の手あかがたくさんついているかもしれない、

他の会社の手帳の中から、なんとか使えそうな手帳を探してみます。

ちょっと、この間の緑内障かも~より、ショックが大・・き・・・い・・・・ぜぇぜぇ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬到来、だから帽子をかぶる。 | トップ | パンも美味しいけどシュトレンも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Osawa)
2016-12-15 01:29:19
ローラアシュレイの花柄の手帳(B6サイズ)
下記のサイトで販売しています。

http://www.laura-ashley.co.jp/SearchItem?FREE_WORD=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

取り急ぎ連絡致します。
ありがとう~ (はに~)
2016-12-15 17:23:33
買う!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事