旅行 写真で紹介 

旅のあれこれ、見たこと、感じたこと 写真で現地を紹介します。

大山ロイヤルホテル

2017-07-13 21:08:12 | 温泉、旅館、ホテル
2017年7月12日、宿泊しました。
大山を望める自然豊かなところにあります。大和ハウスグループのホテルです。バイキングプラン[和室]で山側を希望していましたので、大山が望める部屋でした。露天風呂の温泉はアルカリ、ナトリウムの塩化物泉でPh6.8で少しだけ塩味がします。壺湯、サウナ風呂、大浴場があります。夕食、朝食ともバイキング形式です。広々としたホテルでゆったりとしており、その上リーズナブルで、スタッフも丁寧な応対でした。
鳥取県西伯郡伯耆町丸山中祖1647-13
map
外観



玄関



客室、10畳と広縁



部屋からの眺望



エレベーターホールの休憩場所

廊下

エレベーター

ラウンジ







売店

エントランス









夕食です。バイキング形式です。海鮮丼は自分の好みで刺し身を盛り付けします。
海鮮丼、マグロ・イクラ・鰹のたたき・サケなど、鳥取牛のステーキ、刺し身盛り合わせ、天ぷら、地元食材、ソバ、サラダなど。
生ビールを2杯飲みながら、おいしくいただきました。

会場、中央で板前さんが調理しています。

デザート、スイカとリンゴ、それ以外にケーキ類があります。

朝食です。バイキング形式。パンをメーンにしました。

後で、スタッフが作ったおにぎりとしじみ汁、香の物で満腹です。

翌日の12階でのマウントビューからの大山です。昨日は曇りでしたが、今日は最高の天気です。






『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋城 | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL