Original Furniture 羽工房

オーダーで作る無垢の木の家具

栗の玄関キャビネット

2016-05-03 | 06 食器棚・チェスト・キャビネット

W91xD48xH108cm

収納能力抜群の玄関に置くキャビネットです。
大きなものでも自由に入れられるように、あえて棚板はなしにしました。
引手は全体のボリュウムに負けない様に、大き目のものをくるみの杢で作りました。
鏡板は一枚板で左右対称になるように木取りしました。
塗装はお客様でされますので、無塗装で納品です。
塗装後が楽しみです。

 

後日、お客様より塗装後の写真をいただきました。

  先日はありがとうございました。
  
お帰りになってすぐに、
  
栗の木肌にほれぼれする思いで塗装しました。
  
おかげさまで、バッチリです。
  
ますますいい色になりました。

羽工房
埼玉県比企郡ときがわ町桃木28
0493-65-1506
hane@dance.ocn.ne


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 Artokigawa展 | トップ | くるみの幅広材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

06 食器棚・チェスト・キャビネット」カテゴリの最新記事