赤穂笛の会 フルートアンサンブル 羽音色 はねいろ  

会員募集中です。f.yaya0229@gmail.com までご連絡お待ちしています。

平成28年8月7日(日) サマーアースライブ

2016-10-08 10:02:20 | 演奏会




馬頭琴:美炎

「葉っぱのフレディ」朗読

朗読:水野かおり
手話:中村千穂
演奏:羽音色


朗読のBGMをさせていただきました。

四季より「春」「チョコレート・ダ・モーレ」「ロンドンデリー」「枯葉」「アベマリア」「カノン」

朗読終了後演奏曲は

「見あげてごらん夜の星を」

最後は全員で「ふるさと」


木の香りのする素敵なホールでした。

馬頭琴美炎さんの音色にわたしは瞬時にモンゴルの草原へ運ばれました。
生まれて初めて聴いたその音色は、荘厳で大きくて強くて、それでいて優しくて・・

すっかり馬頭琴の虜です^^

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿