HaneHane.の手作りのある暮らしから。。。

好きなモノ…カワイイ・ポップ・レトロ・キレイ・まったりモノ作り(。・w・。 )

あみあみコサゴム。

2011-07-08 | ハンドメイド*ヘアアクセ

久しぶりのハンドメイド。
コットンヤーンを出してきて
編み編みコサージュを作りました。
丸く編んだモチーフを
クシュクシュと寄せて形作り。


後ろにゴムを通して
編み編みコサージュのヘアゴム完成です

手に通すと、この大きさ↓なので
結構ボリュームあります。

今まで
編み編みシュシュは、たくさん作ったのですが
編み編みコサージュのヘアゴムは初めて。
思っていたよりも
コーデのワンポイントとして使いやすそうです


委託先のjoujouさんで7月13日から
プチイベント
『髪飾りと帽子展』
が、始まります。
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。



暑いですね~
今まで、日中は除湿機&扇風機だけで過ごしていたのですが
今日はさすがに耐えられず
さっき冷房を入れました~

今年は
町内の子供会役員をしていて
只今
夏休みの子供レクレーションを何にするか
頭を抱え悩み中です。
役員1人なのに
子供の数が、多いんですよね。。。。。(>~<)

まだまだだと思っていた夏休みも
あっという間にやってきそうです




  ブログランキングに参加しています。
ぜひぜひ、バナーをクリックして
応援お願いします!



いつも、ありがとうございます(*^v^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。