†羽根が舞い降りる†

ラルクをメインにソロも有り。hydeさんファン。
別館、一言ブログ『†羽根舞い†mini』はブックマークから。

ドクター・ハウス、エンディングEVANESCENT

2009-05-06 08:47:08 | HYDE
けんちゃんの次はVAMPSって、ここの枠は何なんだ?(^_^;)
ドラマ自体は…う~ん…ギャラクティカ同様、私は興味持てなかったけど、エンディングはけんちゃんの時同様PVも少し映してくれて嬉しかった。
ドラマが終わった後、エンディングを待ちながらCMを見てたら、いきなりハイちゃんがこっち向いてアップで映ったのでびっくりした。
えっΣ( ̄◇ ̄*)!?、エンディングにしては何も文字が出ないんだけど~、と思って見てたらこれはEVANESCENTのシングルのCMでした。初めて見た。
その後、普通のCMがいくつか流れた後にエンディングがスタート。
けんちゃんの時と全く同じパターンでした。
最初は曲だけ流れて画面はドラマのシーン。で、途中からPVが映るというパターン。
いきなり、おやすみハイちゃんのシーンp(≧∇≦)q
ギターを弾くK.A.Zさん。
斜め向きのハイちゃん。
ハイちゃんが振り向く所。
このPVのハイちゃん、可愛くて頬がぷにぷにっぽくて、めっちゃ好み~(^^)v
曲も今までのシングルよりも好きです。

このPVはつべで見たけど、綺麗な画像では初めて。
でもシングルは買わないと思うので(^^; アルバム待ちです)6月まで我慢です~(;´д`)