ΤαΚαのブログ風戯言。

私ΤαΚαのブログでございます。
つまり戯言ですね。(ぁ

頂戴。

2006年09月14日 | Weblog
今日友人様よりドラムのスティックを戴きました。
ドラムは3年前ほんの少しだけかじっただけだったので、スティックすら持っていませんでした。
そんな私が友人に「コレ頂戴」と冗談で言ったのに「ん、いいよ。つかもっといいのやる」と、普通にくれました。
かなり嬉しかったです。本当にくれるなんて思ってませんでしたからね。
まあ家にドラムがないので何かたたいて自己満足にふけるのが専らになるのでしょうが、私はそれで充分です。
いつかドラムが欲しいとは思っているのですが、今から始めてもそんなに上手くはなれないかも。
楽器を買うだけのお金を、と言うかとにかく金を下さい。(ぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラムぁー。 (tkys)
2006-09-15 17:22:18
羨ましいですね、スティック貰える友がいるって……(´ω`)

私もギターはともかく、ドラムならちょっとやってみたいと思ってます。

あと金の問題ですが、就職or進学した後2ヶ月ほど余裕あるはずなので、その間自動車学校に通いながらバイトしてみては?

ってか買ってみたらきっとスティックついてると思うんで、その友から貰った意味無くなるかもしれませんが。|ω・`)
ドラムなら (HIU)
2006-09-19 23:28:34
最初にスネアドラムとハイハットだけでも

そろえると楽ですよ~

安い練習セットみたいなのもありますしね