ΤαΚαのブログ風戯言。

私ΤαΚαのブログでございます。
つまり戯言ですね。(ぁ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音痴。

2008年01月31日 | Weblog
ものの見事にヤマをはずしました。(ぁ
今期の単位取得状況がレッドゾーンなΤαΚαです。
そんな状況に陥っているのは、どれもこれも二見さんのせいですね。(ぇ
久しぶりにキミキスにはまってしまいました。
いつもお世話になっている某動画サイトでキミキスを見始めたらやめられないとまらない。
結局最新更新分までの16話まで息継ぎなし。(ぁ
もう、二見さんが素敵過ぎる。
改めて思ったのがオンチナイス。(ぁ
あまりにもかわいすぎたので今度廉価版で出るキミキスを予約してしまいました。(ぇ
本編をもう一回じっくりねっとりやって、付録のDVDで楽しみます。(断言
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈。 | トップ | 段落。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む