上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

なんにでも挑戦します。
日々の出来事をUPします。昔のもあるよ。

かなりハードでした。

2017-04-20 16:46:39 | 便利屋

Mc修理が終わり帰る準備をしていたら給食センターから☎

台車が壊れてしまったので溶接修理して明日の9:00までに納品してください。帰りに寄ってみるとずいぶん大きな台車が3台「軽トラで取りに来ます。」積み込んで帰る途中住宅課から☎鍵の開きが悪いから見てほしい一度帰宅し市営住宅4階へ「尋ねると足の不自由なおばあちゃんでした。」(鍵がなかなかあかないのよ!)「KEYを貸してください。」

すると大きなくまさんのキーホルダーが付けてあります。

キーホルダーが邪魔で開けにくいこと

外してかばんに付けてください。

無いほうが開けやすいですよ!

シリコン塗布して様子を見てもらうことに。

それから台車の修理です。

ガムテープをベタベタ貼ってあるのでラッカーシンナーをウエスにしみ込ませてヘラで取ります。

ちょっつと大変でした21:00までかかりました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mc修理 | トップ | こだわりの低圧精米 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。