上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

自販機の売り上げ!

2017-08-15 05:56:58 | ばかやろう!

今月は異常な暑さで大変でした。

自販機の売り上げも上がっているだろうと楽しみにしていたら。

電気代にも満たない金額いくらなんでもこんなことはおかしい。

自販機商品を見てみるとコーヒーばかりしかも同じ品物ペットボトルと缶何も考えてない。アクエリアスも入れてない。

ボトリングに☎何を考えてるんだお客さんの売り上げを確保しようとゆう考えはないのか?もっと研究努力をしなさいと苦情を言った!

昼頃担当の営業が来て夕には「努力してます。」と言う「じゃーなんでアクエリアスがは入ってないんだと問うと「昨年のデーターでアクエリアスは売れてません。」「あんた馬鹿じゃないんか」この猛暑でコーヒーを飲みたいと思うか去年の天気と気温のデーターを見たのかもっと頭を使え!ああ言えばこお言う年上しかもお客さんを敬う気持ちがないどこの大学を出てるか知らないがこんなのしかいないのか担当を変えろと営業所に☎ ぼんくらばかりだ。夕方上司から☎「あんたんとこおかしいよ」コンビニでも値引きして売ってるしコスモスなんか同じ商品が半額ぐらいで売られてる。お客さんは馬鹿じゃないからコーヒー好きはまとめて買うだろう。籠いっぱい入れているおばあちゃんがいるよ!

自分で足元から崩しているんじゃないのかい。

そうなんですよ。営業ルートが本社で大量購入値引きがあるんです。

もっと考えなさい値引きするとか、販売機だけおまけをつけるとか、新商品を開発するとか

ちなみに販売機は

こちらが家の

こちらがダイレックス山鹿店前の並べ方も垢ぬけた感じも全然違います。もっと考えて品ぞろえをするべきです。ぼんくらばかりだ。

あたまがいいの(学校の成績がいいの)と賢いのは違います賢い努力する人にならなければだめです捨て目捨て耳がつかえなければさみしい人生になりますよ。ぼんくらにはむりでしょうが!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿