オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

日焼け止めってすご~い

2007-07-07 19:51:10 | 釣り

    この前の日曜日、釣りに行ってきました
   
   早朝から四時までの磯釣りなので・・・

   日焼け止め対策はしないとね。(一応ね。)

   なので・・・ 暑っ~い のをガマンして、長袖のシャツをはおって
 
   行ったんです・・・が。 結果は
  
   Tシャツ脱いでも白Tシャツ着てるみたいじゃん・・・

   白のシャツは長袖でも焼けるんじゃん・・・(すでに脱皮中)

   だけど 日焼け止め塗ってた顔は 日焼けしてな~い!!
  
  てことは・・・

   次からは 半袖でも 日焼け止め塗ってたらいいんじゃ~~~ん。
  
   えらいぞ。SPF50+++!!



大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

  




   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今流行りの・・・ | トップ | ブートキャンプに・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べジータ)
2007-07-07 21:35:08
ご無沙汰しております。すごい長いこと釣りしはるんですね、しかも磯の上で。最近の私は3時間が限度です。私もブログ始めたので良かったらまた見てください。
ベジータさん (みわぽん)
2007-07-09 13:05:55
お久しぶりです~さっそくブログ拝見しました釣ってはりますやん!!最近鯛はどうですか?
いよいよ… (PAX2)
2007-07-09 16:08:24
みわぽん 紫外線をなめたら 真っ黒 クロ助になるよ まぁ毎年の事だから仕方ないか! 夏場に透き通る白い肌のみわぽんも見てみたいもんですね~!!
鯛は・・・ (べジータ)
2007-07-09 18:44:33
今月いっぱいは、イカ釣り強化月間(といいながらスズキ釣ってますが)で鯛釣りには5月に入ってからから行ってません。ほんとは、強化月間は6月いっぱいで終了の予定でしたが、あまりに釣れなかったので一ヶ月延長しました。鯛も気になって仕方が無いのですけどね。
PAX2さん (みわぽん)
2007-07-11 10:50:14
日焼けはもうすでに脱皮状態になってます・・・夏に白いなんて・・きっと無理~
ベジータさん (みわぽん)
2007-07-11 10:52:14
イカもいいですよね~
また釣果教えてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL