HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

第1回『まほう市』 ~どこでもつながる☆どこかにつながる~ ありがとうございました(*^^*)

2013年03月12日 22時32分49秒 | 日記
第1回『まほう市』沢山のお客様にご来場下さり「心」「笑顔」つながる時間となりました。
たくさんのお客様にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

東日本大震災から2年目の今日、ヒーリングヨガなぎさ先生の言葉を胸に皆様と共に合掌し黙祷しました。
『Chana』さんのライヴでさらに会場の皆様の心がひとつになる事ができました。

なぎさ先生のお話にもありましたが『亡くなられた方も、今こうして生きている方も目を閉じ祈ることでつながる事が出来る』
今もなお辛い思いをされている方のお気持ちを考えると、どーすることも出来ずむなしさを感じざるをえないこともあります。でも、心はつながっているはず!
これからも私に出来る事から無理せず続けて行きたいです。

ありがとうございました。
感謝☆まじょりん

『まほう市』開催に当たりお声を掛けて下さった『camino natural』寿香さん、会場を快く提供下さった『マルシェ食堂aya』ご夫妻心から感謝です!!

次回『まほう市』は4月15日(月)10時半~15時予定しております。詳細は後日お知らせいたします。
今後ともよろしくお願い致します。






ご来場下さったシンガーソングライター、ボサノバ弾き語り『ナナマリ』さん記念撮影ありがとうございます☆


ハイジの村さんへ行く道沿いの大きな看板が目印です。


この道を真っすぐ進むと左側に『ミサワワイナリー』さん『マルシェ食堂aya』さんです。(右側は豆苗の会社村上農園さんです。)


『マルシェ食堂aya』北杜市明野上手11984




2階からの眺めも最高です☆







『マルシェ食堂aya』さん




『camino natural』さん


ヨガヒーリング『ホシゾラのじかん』上矢先生もお時間までまったり♪










『mountain bookcase』さん








まいこさんが皆さんに缶バッジをプレゼントして下さいました。









&compath』さん


布小物おきく』さん








玄米おかゆぱん『まる』さん


Sweets essence 』さん









chama』さん湖雪さん


ヘンプでネックレスを編んで頂きました。素敵なメッセージも頂き感動でした☆




リラクゼーション『esora


お客様の肌ツルツル爪ピカピカに☆




全員B型~♪濃い~ですね(笑)


ホシゾラのじかん』なぎささんから心のこもった『言霊』『祈りの心』を頂きました。


『chama』さんライヴ心がひとつになりました。



感謝☆まじょりん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿