HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第6回 飛び出す!『まほう市』 ~どこでもつながる☆どこかにつながる~ご来場お待ちしております(*^^*)

2013年09月10日 10時08分27秒 | 日記


第6回『まほう市』は9月17日(火)10時半~15時 場所北杜市明野上手11984 カフェ・レストラン『彩』さん内


☆『まほう市』(ミサワワイナリーさん)への行き方「ハイジの村」さん近くです。


こちらの看板が目印です。(甲府方面から)


(清里方面から)


ミサワワイナリーさん反対側が豆みょうの「村上農園」さんです。




ホームページはコチラ→

『マルシェ食堂aya』(水曜定休) ホームページはコチラ→ 

*レストラン『彩』さんも営業されています。日替わりプレートランチ、特性カレーなどお楽しみに(*^^*)










【出店者様のご紹介】

&compath』さん ワークショップ





玄米おかゆぱん『まる』さん





リラクゼーション『esora』さん



ハンドセラピー 1500円(爪磨き付き)


Sweets essence 』さん








&am』さん






寺田ミシン』さん






yatogaria』さん





有機村』さん



☆ライブ『弓場さつき』(オカリナミニレッスン&オカリナ販売も)
 *お昼頃予定しています。






今月も『笑顔連鎖』『幸せ連鎖』な一日になりそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。

*9月の予定はコチラです→

感謝☆まじょりん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~9月の予定~ | トップ | 第6回 飛び出す!『まほう市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。