ジーンズリペア&リメイク工房 hands-on 日記(旧ブログ)

デニムの産地、岡山から発信するジーンズ日記(2010年12月~2016年1月)

お客様の声 4

2012年02月28日 | お客様の声

こんにちはジーンズリペア&リメイクのhands-onです。

風邪が全く治る感じしません。

熱が出ないので、今の所大丈夫なのですが、、、




今回紹介するのはお客様からの感謝の声です。

このようにきちんとお礼を言って下さるのは

全体の1割位なのですが、

私も嬉しいので、メールは保存しております。


メールのコピペです。

プライベートな部分は削除しております。





東京都O様

リペア完了の品が届きました。
素晴らしいお仕事ぶりで感激しております。
今までジーンズがリペアできるなんて全く知らなかったので驚きです。
ジーンズがボロボロになる(はけない様な穴があく)⇒似たような二代目のジーンズを探すという作業は
楽しいのですが、正直一代目と同じ感じのものに出会えたことがありません。
なかなか体系にあったジーンズが見つからないようです。
今回山口さまの存在を知り、これからはジーンズの穴が怖くなくなりました。
思い切りはきたいと思います。





岡山県T様


山口様

お世話になっております。

連絡が遅くなってしまいましたが、無事リペア済みのジーンズ届きました。依頼したボタンホールのリペアはもちろん、ご厚意でボタンまで磨いていただき、大変嬉しく思っています。

またジーンズのリペアが必要になったときはお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。







長崎県M様

hands-on 山口さま
お世話になります。

本日商品が到着しました。

年末でお忙しいところ、迅速に対応いただき誠にありがとうございました。

仕上がりも大変満足で、明日早速着用して出歩きたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。





香川県A様

おはようございます。
先ほどジーンズが届きました。
この度は綺麗にリメイクしていただき有難うございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。




奈良県H様

お世話になっております。
来てた!帰ったら届いていました。
早速開けました。
いー とても、
いー感じ、全体にほどほど感でバランスが。
今回の施工有難うございました。
次回はこれから履きこんでの!
リペアです。






静岡県K様

山口様
昨日ジーンズ届きました。
初めてリペアしたのですがとても綺麗でびっくりしました。
エプロンとペンケースも頼んで良かったなと思います。
また何かありましたら宜しくお願いします!





岡山県O様

本日商品届きました。
とても綺麗に仕上がってました。
ありがとうございました。




高知県N様

hands-on様

本日、商品が届きました。
ジーンズの仕上がりのよさに大変満足しています。
また、ジーンズにダメージが出ましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。







長崎県T様

hands-on 山口様

こんばんは。
本日ジーンズ届きました。

早速履いたところ、履き慣れたジーンズながら、初おろしの感覚でした。

仕上がりの結果には、大変満足しており、履きこなして馴染ませていきたとおもいます。

半ば諦めてたジーンズの、復活を有難うございます。

またリペア以外でもお願いしたいと思ってるジーンズが有るので、機会を見てご相談したいと思います。

今回は有難うございます!








大阪府T様

hands-onさま

夜分すみません、先程ジーンズ受け取りました。

丁寧に仕上げて頂き、有難うございます。

また年始に別のジーンズを一、二本加工お願いしようと考えております。


その際はまた宜しくお願い致します、有難うございました。






岐阜県Y様

本日 ジーンズ受け取りました。写真で見たよりすばらしい仕上がりで感動です。
到着早々なんですが、新たにジーンズ2本とデニムシャツの加工をお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?





兵庫県M様

山口様

お世話になります。

リペア品確認しました。丁寧に早く対応していただきましてありがとうございまし
た。

また修理が出ましたらよろしくお願いします。





岡山県A様

今朝届きました!ありがとうございました。
丁寧に仕上げて頂いてとても自然な仕上がり満足してます!新しいジーンズを買わずにリペアしてもらって正解でした。





東京都O様

仕上がり確認しました。
満足です、ありがとうございました。






福岡県I様

メール遅くなりました。ジーンズ完璧でした。ありがとうございます。あまりの出来の良さに感動しました。また今度お願いします。




東京都H様

山口様

昨日、ジーンズが届きました。
仕上がりに大変満足しています。
ありがとうございました。

また何かございましたら、よろしくお願いいたします。







このような声のおかげでまたヤル気が出ます。

これからもよろしくお願いします。

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。
 ↓ 

 https://hands-on-jeans.com/nagare.html

 

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。
 ↓
https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)


最新の画像もっと見る