ジーンズリペア&リメイク工房 hands-on 日記(旧ブログ)

デニムの産地、岡山から発信するジーンズ日記(2010年12月~2016年1月)

お客様の声 3

2011年10月19日 | お客様の声

ジーンズリペア&リメイクhands-onです。

お客様の感謝の声、続々頂いております。


このような喜びの声、テンション上がります。

私も大変嬉しく思っておりますので

このような形で紹介させて頂いております。




メールのコピーですが

プライベートな部分は削除しています。



岡山県Yさま

本日、ジーンズ受け取りました。
仕上がりの良さに驚きました ありがとうございました。
(それと、おまかせリメイクに興味があります)
又、その時はよろしくお願いします



広島県Yさま

本日受け取りました。
大変気に入りました!
本当に有難うございます。
これからも大切に履いていきたいと思います。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。





静岡県Hさま

昨日、受け取りました
もう穿けないと思っていたのに
綺麗に直っていて感激です。
次も破れたらまたお願いします。





愛知県Kさま

本日、ジーンズが届きました。
解体リペアすごいですね
ここまで修復できるとは驚きです
またこれから永く穿きたいとおもいます。



岡山県Mさま

いい感じですね!
ありがとうございます。


神奈川県Uさま

先ほど到着しました。
イメージ通りに仕上げて頂き、ありがとうございました。
これからの時期からまたはけるのでうれしいです。
押し入れで眠っているジーンズをもっと探してみようと思います。




大阪府Gさま

先日デニムが届きました

正直驚きです。この価格で、この仕上がり!
機会があればまたお願いします
価格あげないでくださいね~♪






長崎県Nさま

ジーンズのリペアありがとう御座いました!
やはり実物を見るとリペアの技術のすばらしさがよく分かります。

御陰様でまたヘビロテ入りを果たしております。

またリペア・リメイクを依頼する時は
宜しくお願い致します。





福岡県Mさま

ジーンズ受け取りました。

満足のいく仕上がりでした。ありがとうございます。

また、いっぱい着たいと思います。






岐阜県Mさま

こんばんは。
本日、ジーンズが届きました、ありがとうございました。

一人の職人が作り上げたジーンズを穿いてみて、
すごく感動しました。
私もF&Eの世界観が好きです。
若くして、本物のモノに出会えたことを嬉しく思います。




埼玉県Tさま

昨日ジーンズが届きました。
このジーンズは10年以上穿いていて
もう私の肌の一部になっていて、手放せないものでした
今回このように綺麗に直して頂いてとても感謝しています。
私のジーンズのお医者様に出会えたことに嬉しく思います。




東京都Hさま

ジーンズ届きました。
仕上がりにとても満足しています。
山口さんのリメイクはまさしく作品ですね。
ジーンズアーティストと呼んでも良いですか?(笑)
それでは、これからも頑張ってください



沢山の感謝と応援の声ありがとうございます。

目標は全都道府県からの受注です。

やはり、東北 北海道からの受注が少ない。

送料の問題かな?

今回、送料を値下げしております。

もっと取り扱いが増えると、運送会社さんに値下げをお願いできるのですが

地道にがんばります。

これからも宜しくお願いします!

・ご依頼の流れは以下のページで説明しております。
 ↓ 

 https://hands-on-jeans.com/nagare.html

 

・ビンテージ(アンティーク)ミシンで作った製品も販売しております。
 ↓
https://handsonjeans.thebase.in/

(BASE検索 hands-on-jeans)


最新の画像もっと見る