Let's Party

主に独り言・・

③日分☆

2005年05月30日 12時01分40秒 | Weblog
金曜は、仕事終わってから幼ナジミの子と飲んだ。
月①ペースで飲んでる友達で・・この①ヵ月の変わりすぎる近況報告をした(笑)
その子のカレシゎ東京に住んでて‥遠距離恋愛についての話を聞いた。
あたしは甘えすぎなんかなぁーとか、いろいろ考えさせられた。
てか、隣県なんて遠距離にゎ入りませんもんね。
もっと頑張らなきゃなー。

それからキモいオジサンにからまれて嫌な気分になり…珍しく0時前にはお店出た。
したら、20分くらい前に出てったハズのオジサンたちが店の前に居て、またなんか話しかけられたりしてキモかった↓↓

Mは今週末は長野で試合で、1時半頃家を出るって言ってたので、その頃メールできるように仮眠。
軽く寝たり起きたりしながら、朝までメールしてた。
長野もしかしたらFOMAダメかも(p_;)って話になってたけど、繋がっててよかった。
ちなみに土曜のMの戦績は、3戦3勝ッ☆さすがですなぁ~~。

で、あたしは土曜日何してたかと言うと・・

⑨時くらいにまた寝て、⑪時くらいには起きたはず。。
「夢で逢いましょう」のビデオ見た。
お昼。お母サン仕事で、食べるものがナイ・・・ってことで、エビとキャベツのチャーハン作って食べた。うまかった♪
それから雑誌読んだりバイト探したりして過ごす。
夜ゎ、高校の時のバンドのメンバーみんなで、Aがカレシと②人暮らししてるマンションで鍋。
かんなーーり楽しかった!!!!お腹痛いくらい笑って、お腹がはちきれるほど食べた(笑)
油断してまた終電乗り遅れて、30分歩いたのは痛かったけど、マジで楽しい①日が過ごせました♪

日曜日は、お姉チャンと栄に買い物&美容院に行った。
買い物って言ってもあたしゎ何も買わなかった(笑)
美容院は「5センチ」って言ったのに切られすぎてヘコんだ。
色ゎ、Mが好きって言った赤系にした。

帰りの電車、キモイ男に遭遇してかなり気分悪かった。
お姉チャンゎ強いなぁーと思った。駅員サンもかっこよかった。ありがとぅ。
それから今日ゎ、家で焼き肉やるってんで、かなり楽しみにしてた。
ら、途中で事件発生。
病院。
説明するのが恥ずかしいんですけどぉ??
ま、たいしたことなくてよかった。
けど、Mはめちゃ心配してて、申し訳なかった。
0時過ぎまでメールして、寝た。

Mの今日の試合結果ゎ、3戦2勝1敗。
1敗の相手ゎナショナルチーム。よく頑張ったなっ☆あたしが金メダルをあげよぅ(・^-^・)

火曜と水曜の日記

2005年05月26日 10時37分14秒 | Weblog
今日ゎ仕事めちゃ忙しかった(×Д×)
けど、デートを楽しみに頑張った↑

定時の鐘が鳴る前に張り切ってパソの電源落として、鐘鳴ったらソッコー帰。
駅まで早足で向かった。
無事50分の電車に乗れて、⑲時くらぃに向こうの駅についた。
んで、車でブーンと海ぇ。久しぶりやったでかなりハシャぃだぁ!
裸足になって海入って、波でズボンがベタベタになって‥「車乗せん」とかって叱られた。笑。
それからブルドックふらつぃて、来来亭(三重では有名らしい)でラーメン。
レバーの唐揚げ食べたけど・・微妙でしたな ( ̄o ̄;
ラーメンゎめちゃウマやったけど♪

それから、シダックスへ。
21時くらぃから①時過ぎくらぃまで、飲みつつカラオケした。
相変わらずラブラブでした(爆)
で、ドキドキしながらMの家ぇ。親もぅ寝てたからよかったー。
着ぃて早々、デューク(わんこ)が駆け寄ってきてくれて~めちゃんこ可愛かったぁ!
サカられてちょぃ恐かったですけど(笑)
またアルバム見せてもらったり試合のビデオ見たりして、③時くらいに寝ました♪

次の日
⑨時くらいに起きて、練習のビデオ見たりしてた。ら、お母サンがおりてきて、緊張しつつアイサツした↑
すぐお仕事行っちゃったので、ラッキー☆笑
なので一緒にお風呂入って、朝&昼ご飯作って食べてた。
⑫時くらいにお母サン帰ってきて、喋ったりしつつ、Mは⑬時から仕事やで、半くらいに駅まで送ってもらった。
めっちゃ楽しい&幸せな②日間でしたっ↑↑o(>∀<*)o


イッパイイッパイな昨日。

2005年05月23日 14時21分34秒 | Weblog
さっき書いた通り、寝不足やったけどルンルンで、12時頃に名駅で待ち合わせた。
何するとかまったく決めてなかって、どうしよ~とか言って、映画観ることになった。
観たのゎ、「クローサー」
この映画観たことで、あとであんな展開になるなんてまったく思ゎなかった・・・。
映画の説明とか、めんどくさくてしないけど(笑)簡単に言うと、④人の男女が別れたりくっついたりする話で・・・
いたるところであたしゎ泣きましたよっ。
感動とかぢゃなく、悲しさでね。

映画終わったのが3時とかで、お腹すいたからラーメン食べに行った↑↑
んで名駅フラついてから、マンキツ行った。
初めゎ普通に漫画読んだりネットやったりしてたんやけど、ふとした時にMが「泣かしていい?」って聞いてきて、意味分からずも「やだ」とか答えてて・・・
いつもみたいに主旨の言葉は直接言わず遠まわしに言う話し合い(?)の仕方で、映画観ながら泣いてたっしょって話になって。
あんま詳しくは書けやんけど、なんて言うか・・・・・んーと・・・。
あたしが「固執してる」とか言う話になって・・
M曰く、あたしはまだAのことを引きずってる?気にしてる?忘れてない?って言われて。
そっからMの意見?ってか考えをいろいろ言われて、あたしはまた泣いてまって。
Mは、あたしがAのこと引きずってるなら、それはそれで別にいいんやって。(引きずってないって激しく反発したけど)
やけど、辛がってるとこは見たくないとか・・・略。
いろいろ悩ませてしまって、申し訳なかったなぁ。。
マンキツ出る頃にゎラブラブモード全開でしたけどねっ(笑)


カラオケとか

2005年05月23日 13時46分43秒 | Weblog
土曜日は岐阜の友達と遊んだ。
確か①時半くらいに駅ついて、裸足で2ケツして(足めっちゃ痛)、シダックス行った。
⑤時半頃までカラオケ。
相変わらず倖田サンばっか歌ってました♪

それからそのコんちに行って、わんこと遊ぶ。
んで、わんこと散歩。
結構大きいわんこで・・あたしが散歩されてる形になってた(笑)
で、帰ってわんこ置いてまたすぐスーパーぇ。
お酒とお菓子とアイス買ってきた。

今日のご飯は散らし寿司と天プラ☆めちゃおいしかったぁ~。
食べ終わってお菓子食べつつお酒飲みつつ漫画読んで、帰る前にアイス食べて、
ギリ終電に間に合う時間に帰宅しましたぁー。

家ついたのが0時過ぎで・・・お母さんが何故か服着てる(夜やでパジャマのはずなのに)
あ「まだお風呂入ってないの?」
母「今から出かけるんだゎー」
・・お父サン寝てたし、普通に誰かとどっか行くのかと思ってお風入ってたら、
母「行ってくるねー」
あ「行ってらっしゃーい」
母」「朝になったらカーテンあけといてよ」
あ「????」

お風呂あがったら、家に誰もいない(=Д=)
かな~~~り淋しかったよぉ・・
ビデオ見つつ①人酒して、友達の恋愛相談のメールに付き合って、5時半頃寝ました。
したら、7時くらいにMから「雨で試合中止になったー」ってメールが来て・・・・
名駅で夜ご飯食べるだけの予定やったんが、昼から遊べた~~~ゎいいけど、かなり寝不足やん(苦笑)
ま、頑張れましたけどっ。
日曜の日記はまたあとで。。。

金の日記

2005年05月22日 01時09分41秒 | Weblog
仕事終わってから高校の友達と飲んだ↑
場所ゎその子がバイトしてる魚がメインの居酒屋。
もぅねぇ~魚めちゃうまぃのさぁ!関アジとかカニとか‥あと何食べたッけ(笑)
めずらしいトコでゎ、葉生姜の天麩羅とか、なんやったっけな~もずくぢゃなくって‥なんかプチプチした物体!おぃしかッた♪
お酒ゎ、初めゎカクテル何杯か飲んで、あとゎ柚子小町ばっか飲んでました(*´艸`*)
昔の話から現状の話までいろいろ話せたし、マジ楽しぃ〓日やッたぁ~!!