ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~湧永☆東長濱選手②~

2008-02-05 | ハンド女企画



ハンド女編

Q1・いきなりですが、好きな女性のタイプを教えてください
(ストライクゾーンは外角高めギリギリ何歳までですか?)


目標を持っている人
でも自分に合わせてくれる人
36才?何才でも


Q2・理想のデートコースを教えてください

昼間のテラスで赤ワイン

Q3・ご兄弟は何人いらっしゃいますか?

3人

Q4・ご両親からは何と呼ばれていますか?(幼少期→現在)

しゅう君
兄ちゃん
しゅう


Q5・小さい頃の夢を教えてください

ハンドボール選手

Q6・今、1番欲しいものを教えてください

車・バイク・時計
怪我をしない体
中山さんのボールスピード
古家さんのフェイント


Q7・時々無性にしたくなることはありますか?

毎日ビーチでビールを飲みながら
日焼けしたい


Q8・好きな飲み物を教えてください

ビール・泡盛・焼酎・ワイン

Q9・満を持して自伝を出版することになりました!
その素敵なタイトルは?


『JEAST』

Q10・よく(つい)使ってしまう方言はありますか?

「にりー」

Q11・携帯電話の待ち受け画像と着うた(着信音・着メロ)を教えてください

ドコモダケ
着信音1


Q12・干支にちなんで…今現在熱チューしていること
夢チューになっていることはありますか?


水ステ、休みの日のワイン

Q13・ズバリ!犬派?猫派?それとも○○派?

犬派


Q14・無人島に漂着しました…コレさえあれば何年でもいける!助けを待てる!
その食べ物とは何と何と何?(3つお答えください)


さしみ
野菜いため
沖縄そば


Q15・ご自身の地元(郷土)のココが好き!ココが嫌い!なところを教えてください

沖縄県浦添市
すべて好きだけど
たまに家に帰っても
家の鍵が閉まっていて
誰もいないのが嫌
また出掛けることになる


Q16・新春早々、今まで言えなかったあのことを
カミングアウトしませんか?


大同・地引を居酒屋に
置き去りにしたのは僕です



『え?そうなの?』



とにかくワインな秀サマです(笑)
らしい発言もあれば意外なところもありましたね
沖縄の言葉で「にりー」は
「面倒くさい」という意味のようですが
素知らぬ顔でにりーと言われると
ついニコニコしてしまいそうなので要注意です

浦添の困ったところではなく
東長濱家の問題に話が変わっているところが
面白いですね

そして…地引選手の身に何がおこったのか
置き去りにされた後どうなったのか気になりますね


秀作選手、湧永レオリックハンドボールチーム様
ご協力頂きありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿