ハンド女

“NO HAND(BALL),NO LIFE”を謳う
神出鬼没のハンドボールベイビーズのブログ   

新春お年玉企画~自動車☆光増選手③~

2008-02-24 | ハンド女企画


みんなで楽しいジャンボリー
ミッキーマウス、ミッツマ~ス
ミッキー…ミ…ミツ様



ハンド女編

Q1・いきなりですが、好きな女性のタイプを教えてください
(ストライクゾーンは外角高めギリギリ何歳までですか?)


目が大きくて顔がこい女性がタイプです
32才までならO・Kです


Q2・理想のデートコースを教えてください

家で二人でゴロゴロしたり
一緒にご飯作ったりと
何気ない日常が理想のデートかな??
自然にいられれば理想です


Q3・ご兄弟は何人いらっしゃいますか?

兄が1人です
(11歳はなれています)


Q4・ご両親からは何と呼ばれていますか?(幼少期→現在)

幼少期→現在
ゆうや→ゆうやです


Q5・小さい頃の夢を教えてください

プロゴルファー

Q6・今、1番欲しいものを教えてください

マイホーム

Q7・時々無性にしたくなることはありますか?

カラオケでさけびまくりたいです

Q8・好きな飲み物を教えてください

プロテイン(ココア味)
“牛乳300ml”+“粉大さじ2杯半”が
ベストです


Q9・満を持して自伝を出版することになりました!
その素敵なタイトルは?


【自然体】

Q10・よく(つい)使ってしまう方言はありますか?

「~バイ」とかです

Q11・携帯電話の待ち受け画像と着うた(着信音・着メロ)を教えてください

待ち受け画像はノーマルです
着うたは湘南乃風「これが1番大事」


Q12・大好きな曲&アーティスト名(国内外・新旧問わず)を教えてください

九州男、湘南乃風、
シャカラビッツ、HYとかです


Q13・ズバリ!犬派?猫派?それとも○○派?

犬派です

Q14・無人島に漂着しました…
コレさえあれば何年でもいける!助けを待てる!
その食べ物とは何と何と何?(3つお答えください)


米とみそ汁と魚類です

Q15・ご自身の地元(郷土)のココが好き!ココが嫌い!なところを教えてください

地元の博多ラーメンが大好きです
嫌いな所はありません


Q16・新春早々、今まで言えなかったあのことをカミングアウトしませんか?

『………どうしよう。』




光増選手の理想のタイプ
目が大きくて顔が濃い…
これはもう、ズバリ!木○実ナナですね
Q2もナナをイメージすると楽しいです
(そうなるとデートは家か、もしくは温泉ですね

お兄様と11才違い!!

プロテインの牛乳と粉の割合は
各選手によって好みやこだわりがありそうですが
この【みつ様ブレンド】はスタンダードなのでしょうか?
(意外と「薄っ!」とか「めっちゃ濃い!」とか?)

レゲエと男女混合バンドがお好きなみつ様ですが
カラオケで叫びまくるところをぜひ動画で見たいです
(直視は危険かもしれないので

「…どうしよう」も何があったのか気になりますね
(あと、マイホームとプロゴルファーと魚類も気になります)
お答えも写真も色々な意味で盛りだくさんのみつ様でした

光増選手、キキ様
トヨタ自動車ハンドボールチーム様
ご協力ありがとうございました




テッテレ~♪現在、7位です!
H・A・P・P・Y
ブログランキングはコツラから…あ、コチラから
ヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿