手作りハッピーライフ

作ろう!遊ぼう!楽しんじゃおう!
おおきくなあれ!
手づくりハッピーライフ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さくらもち

2008-01-28 10:39:29 | Weblog
2008年が幕開けしてもう一月が過ぎようとしているんですね。
ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい。

先日、なかなか会う機会がなかった友人が「元気してる?」とさくらもちを届けてくれました。
中学の次男が調子を崩しているのを聞きつけての訪問でした。
友だちは、私の背中をやさしく叩きながら「がんばれ!がんばれ!」とハグしてくれました。
思いがけなくてびっくりだったけど、温かい涙が私の力んだ心を溶かしてくれました。

友だちの温かさに包まれて、私は元気満タン
いただいた元気を次男に注いでやりたいと思います。ありがとう


絵は、その友だちにお礼に送った絵手紙です


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 算数絵本 | トップ | うれしい友人の出版 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温温 (むう)
2008-01-28 21:58:29
ご無沙汰してますお元気ですか?
優しいお友達ですね
さくらもちの絵からも優しさと温もりが伝わってきます。
次男さんが早くよくなられることをお祈りしてます。
ありがとう (みか)
2008-01-29 09:55:33
 病気になったり、障害を負ったりすることイコール不幸ではないことは、むうさんはじめこれまで出逢ったお友達から学ばせていただきました。今、親子そのことを痛感しています。先生、お友達、両親・・・みんなの温かい心が身に沁みて感謝の日々です。
 以前「折れた骨はその後折れる前以上に丈夫になる」と友だちに聞いたことがあります。次男もきっと、その日がくると信じて、家族で乗切っていきたいと思います
 今後ともよろしく見守ってください
お元気ですか (野月舎)
2008-02-10 21:57:50
友達って良いですね。

いま野月舎で左官屋さんのユニークな個展が開かれています。案内状を送っていなかったので、遅くなりましたがお知らせします。詳しくはブログをご覧下さい。
入佐さんのパーティーは出席できず申し訳ないです。宜しくお伝えください。後日、お祝いのコメントをお送りします。
ブログは (みか)
2008-02-13 00:48:37
個展ご案内ありがとう!
みなさん、野月舎はとてもすてきなギャラリーです。ブログはブックマークに入れてあるので、そこからアクセスしてください。四季折々の野月舎は私も大すきです。
みなさんもぜひ行ってみて下さい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む