Handmadeconcert(ハンドメイドコンサート)にようこそ!

"自分達の手で作ろう"の精神のもと作られるコンサート。大きな資本や組織の力を借りず音楽好きが音楽好きの為に企画 

サマーピクニック 

2017年07月17日 | アコギライブ

サマーピクニック

東京ドーム約1個分の大自然を4時間貸し切ってのピクニック企画

こんな方いませんか?
🔷ピクニックしたい
🔷安く楽しみたい
🔷大自然のなかでのんびり癒されたい
🔷避暑地でゆったりと遊びたい
🔷大自然の中で大音量で演奏してみたい
🔷友達を作りたい
🔷音楽仲間を増やしたい
🔷音響機器をフルボリュームで鳴らしてみたい


A女子:
「誰でも参加できるんですか?」

めじゃー:
「誰でも参加できます。プロもアマチュアも初心者もOK
お互いの音楽を楽しむという感じで好きな音楽を披露しよう。」

A女子:
「これはセッションですか?」

めじゃー:
「何でもあり。基本は集合時に時間割して、それに従って演る。リハーサルなし。サウンドチェックのみ
マイク4、スタンド3、譜面台2、カホン1、アコギ2、椅子 有ります。

A女子:
 「ほー!👀 すごいですね!! ステージがたくさんあるんですか?」

めじゃー:
「ステージは、直径15メートルの屋根、天井高10メートルの 大東屋(オオアズマヤ)ひとつ。」
音楽仲間や友達❗
 避暑地にあつまれーって叫ぶ
マイナスイオンに包まれながら大音量で演る快感を・・・・。
東京ドーム1個分の大自然を4時間貸しきった❗演者と大自然の動物達が聴衆となる。」

A女子:
 「そんな感じなんですかwwww」

めじゃー:
「そそ 今年の夏の思い出作り。」

A女子:
 「仕事なければ行こうと思います!」

 めじゃー:
「うんうん 一人でも多い方が楽しいので友達誘ってお弁当作って参加してね」

 A女子:
おー!!お弁当… (´-ω-`)了解しましたー!

めじゃー:
「入場料無料、参加費無料
ただし、たったひとつのルールがあります。
11時までに現地集合することです。

【日時】
8月19日(土曜)11時~15時くらい
※ 演者さんの数によって変わりますが・・・・・。
【場所】
グリーンピアなかがわ スキップ広場
〒811-1234 福岡県筑紫郡那珂川町五ケ山870−2
092-953-3373

https://goo.gl/maps/u6EpgoxfKDP2

正式HP
 http://www.pia-n.com/facilities/hyml/skip_azumaya.html

【必要なお金】
入場料 無料
参加費 無料
※各自、お弁当を持参
 ジュースの自動販売機有ります。

【参加方法】
簡単な自己紹介と演奏する楽器(または歌)をディスカッション欄で投稿する。

【管理事項】
雨天決行
グリーンピア那珂川スキップ広場が閉鎖の場合は、自動的に中止とします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百席限定アコギライブ 出演... | トップ | 娘がMステへの階段を登り始め... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマピク演者ご紹介 (めじゃー)
2017-08-20 10:06:58
 出演者紹介‼

【コトリコ と ダチョウ】
☆☆プロフィール☆☆
リコーダーのコトリコ楽団隊長の かえるちゃん と ギター伴奏のダチョウが 皆んな知ってそうなポップな曲を奏でてくれました。
癒されたよー🎵

【Blessing-rise(ブレッシングライズ)と福岡Jゴスペルクラブ 】
☆☆プロフィール☆☆
Blessing riseと所属する『福岡Jゴスペルクラブ』と共に出演します。

福岡Jゴスペルクラブは、毎月の老人保健施設や病院への慰問、商業施設でのイベント出演、教会主催のミニコンサートなどで日本生まれの日本語ゴスペルを中心に歌っています。

昨年は博多駅前での九州ゴスペルフェスティバルやクリスマスマーケット等のイベント出演やアクロス福岡にて、自主企画のクリスマスコンサートを行い、多くの方に日本語ゴスペルを聞いて頂きました。

また、その他の活動として、国内外の孤児達の孤児院設立やサポーターとして路上ライズや支援活動も行っています。

今日はメンバー全員での参加にはなりませんでしたが、大自然の中で皆さんに日本生まれのオリジナルゴスペルを楽しんでいただけたら幸いです。
ゴスペルハ心に染み入る歌声に感動しました。また参加してください。

【B&G’s (ビージース)】
☆☆プロフィール☆☆
学生時代のバンド仲間と、キュートな主婦ボーカルのユニットで J-POPを楽しんでます。

ボーカルのカクちゃんは、サマーピクニックのために東京から参加です!
すみきった声が素敵でしたー。選曲も夏にちなんだ曲調で、しかもしっかりMCまで仕込んで素晴らしかったです。
 

【冬美】
☆☆プロフィール☆☆
はじめまして。冬美です。

ジャズ、R&B、ポップス、ロック、歌謡曲から演歌まで、和洋問わず節操なく歌います。

ライブハウス、野外、飲食店、老人ホームや福祉施設など、福岡中心に近県で活動中!

1人弾き語りからビッグバンドまで、出演形態もさまざま。

チャンスがあれば、どこにだって顔出します(笑)
ギターも弾くけど基本的には歌うたいです。

皆さま宜しくお願いします。

大人な雰囲気がある歌声で素敵でしたね。次回も参加してください。

【ウッディ】
☆☆プロフィール☆☆
めじゃーが、ご紹介します、
ウッディさんは、娘の同級生のお父さん。本名 宇土桂三
ダンディでちゃめっけたっぷりな弾き語リスト‼
ナッシュビルチューニングによる22才の別れ、楽しみです。
22才の別れ又々、先伸ばしでごめんなさい。しっかりと準備して演奏したいですね。
いやー情感溢れる歌い声に癒されました。

【向野紅一】
☆☆プロフィール☆☆
めじゃーがご紹介
本名、河野雅廣
心に染みる歌声は、きっとあなたの心を癒すこと間違いなし。
ストイックな性格が音楽にたいしても忠実
是非、聞いておきたい演奏です。
諸事情あって、さんかできませんでしたが11月12日アクロス福岡円形ホールでリベンジしてくれますね。


【YO-JI】
☆☆プロフィール☆☆
めじゃーがご紹介します。
本名、辻 洋二
長渕 剛を愛し、ソウルな歌声はファンを引き寄せます。特にオリジナルの拳は、本人の思いがつまった楽曲となり支持を得ています。
彼のもつパワーを正面で受け止めてみてください。元気になりますよ🎵
予想通り、熱唱してくれました。Yo-jiワールドを堪能しました。ありがとう

【せぶんす長浦】
めじゃーがご紹介します。
今回開催の仕掛人
JK大好き、ギター大好き、那珂川の企画屋
今回の共同主催者です。

常にジョークで人を引き付けます。

コトリコ と ダチョウのダチョウとしてギター演奏もしていただきます。よろしくお願いします。

ギターサポート流石です。
しっかりとしたリズムが楽曲を安定させました。
共同主催者担っていただきありがとうございました。またやりましょう。


【めじゃー吉原】
☆☆プロフィール☆☆
本名、吉原 拓実
アコースティックに特化したライブHandMadeConcert の実行者であり、めじゃーacostic sound works代表として音響やカホン製作、ボランティア活動をしています。
今日は、ギター弾き語り、懐かしいフォークソングや懐かしいPOPSを演奏します。

次の目標はいよいよアクロス福岡円形ホール11月12日(日)18時30分開場 百席限定アコギライブ
今度は新たにパーカッションアンサンブルもありますよ。お楽しみに‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アコギライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL