和柄小物 藍〜あい〜

和柄の小物を手作りしてます!
マルシェに出店するのが夢♪

続々!!

2017-07-23 19:23:21 | ハンドメイド

ここ数日で
いろいろなものが
出来上がりました!

新しい携帯のケース☆
せっかくなので
和柄にしました(*^^*)


名刺☆


そしてメガネケース☆


メガネケースは
友達からのオーダーですが
商品の一つにしたいと思ってたので
いいきっかけになりそうです!

これから何ができるのか、
自分でも楽しみです(^o^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと一休み | トップ | おそろい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。