和柄小物 藍〜あい〜

和柄の小物を手作りしてます!
のんびり頑張ってます(^-^)

台風大丈夫ですか?

2017-10-25 22:43:14 | ハンドメイド
先日の台風21号、
各地で大きな被害が出てますね。

皆様の地域は
大丈夫でしたでしょうか。

週末には22号が近付いてます。
被害が広がらないことを
願うばかりです。。


今日はこんなお揃いを作りました。
昨日の失敗を生かして東袋☆
そしておそろいの生地で作った
シュシュ♪
自分で言うのもなんですが、
可愛いです(笑)

新しいミシンにも慣れてきました。
どんどん作りたくなります!

新しい物を作りたいのですが
なかなか思い浮かばず、
なんかなーと悩む日々です。

でもそろそろ、
マルシェデビューを考えてます!

来月になるか再来月になるか、
まだ申込はこれからですが、
どうしてもデビューにしたかった
マルシェ。

明日、申込のメールをします(*^^*)

皆様にいい報告ができるよう、
応援してくださいねd=(^o^)=b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿