和柄小物 藍〜あい〜

和柄の小物を手作りしてます!
のんびり頑張ってます(^-^)

抱っこ紐💕

2022-01-27 18:58:31 | ハンドメイド
以前プレゼントした抱っこ紐💕
まだ完全ではないものの、
だいぶ首がしっかりと
してきたようで使ってみたと
お嫁さんが写真を
送ってくれました😊❤️
心地が良かったのか、
そのまま寝ちゃったそう💤

お嫁さん自身
初めての抱っこ紐で
ウキウキだったそうです💕

その言葉が嬉しかったですね~

あと数日で生後3ヶ月👶
来月にはお食い初めです😊

コロナの関係でお食い初めには
参加できないのですが、
早くお嫁さんと孫ちゃんに
会いたいです❗️
(息子は二の次…笑)

コロナが落ち着かないと
なかなか会えませんが、
暖かくなる頃には収まって
会えたらいいなと思っています。

その時には手作りのママバッグ
使ってくれたら嬉しいかな❤️❤️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿