はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、毎月第三金曜日に営業します。
作家様たちの作品案内やショップのことをご案内致します~

もうすぐふわりショップ

2016-10-16 10:50:39 | 日記
おはようございます。

すっかり秋になってきましたね。寒暖差が大きいため体調を崩しやすい時期です。

気をつけていきましょうね~

乾燥がでてきたので、そろそろ加湿器を準備しないと・・・・と思ってるふわりです。

「ふわりショップ」も今週の金曜日になりました~

秋冬物ご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますね。

今月もrichesseさんに子供服を出品していただくので、お楽しみに~

また、入荷したら写真アップしますので、チェックしてくださいませ

参加作家様です

KOUBOU KAZENOIE~ビーズアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、ヘアゴム)新作入荷しました~


mihoma*~布小物、ヘアアクセサリ~マスク、ミニガーゼ、ポーチ他


sugar vine~子供服(80~150)、ポーチ


Pure Brightness~天然石アクセサリー新作ピアス、イヤリング、新作入荷しました~


Rozarium~レジンアクセサリー


richesse~子供服、入学グッズ、ヘアゴムなど

Angel's feather~ニット小物(帽子、ストール、ヘアアクセサリーなど)


10月のふわりショップは、21日(金) 10時~16時です。



外部イベント

11月27日(日)「はないろpetitmarche」

12月4日(日) 「カントリーフェスタin三木」


12月18日「Natural ガーデンフェスタ」 姫路みなとドーム
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチュリエール展、終了しま... | トップ | 21日金曜日は、ふわりショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。