はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、毎月第三金曜日に営業します。
作家様たちの作品案内やショップのことをご案内致します~

ふわりショップ、無事終了しました。

2016-09-18 15:20:40 | 日記
こんにちわ~ふわりです

台風が近づいてるみたいで・・・・

しかも火曜日~水曜日らしく

大事にならないことを祈りつつ・・・・

先週の金曜日は、「ふわりショップ」でした

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました
やはり、お客様の笑顔が一番嬉しいです
笑顔を見るたび、月一ショップを始めて良かった~って思います。

10月は21日(金)です。
その前に9日の日曜日に明石大久保イオンにて、「クチュリエール展」がございます。
また、商品などアップしますね~

では、またブログをチェックしていてくださいね


10月のふわりショップは、21日(金) 10時~16時です。



外部イベント

10月9日(日)「クチュリエール展」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママキラ、ありがとう~そし... | トップ | 9日の日曜日は、「クチュリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。