はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

明日10時Openで~す

2017-09-14 19:50:43 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんばんわ~

夜になると涼しくなりますね~

今日、息子っちと搬入してきました。そして、商品も入荷してるのでショップブログもアップしています

こちらでも一部紹介しますね~

搬入後の様子です。少し暗いですが・・・

写真撮るの下手やわ~(笑)

明日、朝にrichesseさんの子供服も並びますので、お楽しみに~

息子っちねた・・・運動会でソーラン節をするので、毎日、夜は練習してます(笑)

にぎやかです(笑)

明日の準備して、時間のある限り、編み編みしますかね~

あっ、今日の教室の時、編んでたベスト10段ほどきました模様が1模様少なかった

険しい顔をしていたなら、ごめんなさい🙇

あたしも間違えてほどきますよ~(笑)いや~最近、アップアップしてますな

あかん、あかんほどいても笑顔笑顔ですね~

素敵な夜をお過ごしくださいね~

2017年9月のふわりのショップは、9月15日(金)10時~17時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

 ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

 ほとんど更新してなくて、ごめんなさい出来るだけ早くアップしていきたいと思ってます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

9月の日程をアップしました~

 ニットクラブ(編み物教室)

 ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で9月の日程を確認してくださいね。

 http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi

 

ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

  イベント

 9月15日(金)  「ふわりショップ」

 

10月9日(月祝)  「クチュリエール展」 明石大久保イオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日の金曜日は、「ふわりシ... | トップ | ショップありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事