はるまめ日記

"harumame:home"として委託販売などで活動しています。
ハンドメイドと日々の暮らしを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

blogお引越ししました。

2010-08-24 15:42:53 | 日記

blogお引越ししました。

新しいblogはこちら

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しずく♪

2010-07-14 08:43:14 | ハンドメイド

くじらぐも市場が無事に終了しました♪

米蔵のなかは涼しく、のんびりとした市で楽しかったです♪

友達がこはるを預かってくれたので、本当に助かりました!

ありがとう~!

久しぶりの1人を満喫。

店をほったらかしであちこちお買い物♪

お花の苗を買いました♪

『レディスマントル』。雨上がりに苗が大丈夫かなぁ~と

見に行ったら、しずくが・・・お店のお兄さんがここにお水が溜まるよ*

といってた通り!可愛い!

早速、お庭に植えよう♪

来年にはお花が咲くかな~*

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

FLOWER MARCHE !

2010-07-03 18:26:54 | ハンドメイド

福岡のTRONCさんにて、お花や花柄の作品を集めたイベント

『FLOWER MARCHE』が7/9.10に開催されます。

私も花柄の作品を納品しました!

普段あまり使わない花柄・・・

どんなものにしようかなぁと悩んだ結果、夏のかごBagに似合う花柄に

したくてリバティの生地にしました♪

パッと明るい元気な花柄。ポーチを3種類と綿麻のガーゼはんかち。

こちらもリバティ生地で夏っぽく。

どうぞ宜しくお願いします♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の1枚!

2010-07-03 18:16:18 | 日記

こはるが書いた奇跡の1枚!

題名『かえる』。

びっくりする位上手だったので(そう思うのは親だけか?)

トレーシングペーパーにはるまめと書いて、

イベントに出る時の看板にしてみました♪

うんうん・・成長してるなぁ・・・

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日々。

2010-06-24 23:54:07 | 日記

毎日、毎日お外遊びが続いています。

実家のじぃじの畑でじゃがいも掘ったり、

なすやインゲンを収穫。

そして、湖畔のおばちゃんの畑では

甘酸っぱいいちご狩り。

こはるの日々は充実してます。

たくさん遊んで、たくさん食べる。

そしてたくさん寝る!なんて幸せな事♪

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加