* y u m e - ご こ ち * 

ものづくりが大好きな管理人まっちゃの まったり・ほっこり・ゆったりとした生活の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 イベント参加のお知らせ…と、おやつマット 』

2012-01-23 | お知らせ
イベント参加が決定しましたよ~

gift present
from Artist Vol.2

“sweet”

甘くて、可愛いハンドメイド作品
ほっこり温まる時間を・・・
入学・入園準備goods
雑貨etc.

日付:2月10日(金)
時間:10時~15時
場所:くらしのたね.(北区辰巳…ミナモト建築工房1F)
今回は1Day Shopです!金曜日のみの開催です

甘くて可愛い…単純なまっちゃは とりあえず『おやつマット』を作りましたよ
『甘い』と言う言葉にヒットしたのが…おやつ…実に単純でございます

mikoyureさんの『さつまいものチーズケーキ』

ランチョンマットの半分くらいのサイズかな

…うちの子???
…おやつはティッシュの上で食べてますよ~

ママ友とのお茶タイムに使いたいな
コーヒーと小分け包装のお菓子だけでもチョットいい気分になれそうだよね

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 リバティ カチューシャ ... | トップ | 『 子供用マスク 』完成~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leaf缶)
2012-01-26 14:59:23
こんにちは。
leaf缶と言うものです。
いつもブログを読ませていただいております。
今回も、素敵なイベントが開催されるのですね。
今から、ワクワクしています。
イベントを私のブログで紹介させていただきました。事後報告で申し訳ありません。
なお、載せない方がいい場合は、遠慮なく言ってください。その場合は、すぐに削除いたしますね。
お返事です (まっちゃ→leaf缶さんへ)
2012-01-27 13:46:49
こんにちは。

leaf缶さんのブログ…いつも拝見させていただいてます。

Paletteの時も紹介していただいてありがとうございました。
leaf缶さんの影響ってスゴイと思うのでとっても有難いです

ずっと前にデジカメケースを購入いただいて、ブログにUPしていただいたんですけど…ゴメンなさい…コメントベタでして…でもホントに嬉しかったです

お時間がありましたら、是非イベントにいらして下さいね

コメントどうも有難うございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。