* y u m e - ご こ ち * 

ものづくりが大好きな管理人まっちゃの まったり・ほっこり・ゆったりとした生活の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『 まち付き ポーチ 』 完成~

2010-09-11 | ハンドメイド
出来立てのホヤホヤ

可愛く出来たので早速しますね



バテンレースをふんわりと付けた 『 まち付き ポーチ 』の完成です

墨黒 と ピンク と ‥‥アクシデント発生

パープルもカットしたんだけど‥‥ファスナーのサイズが違うよぉ~

今のところ2色だけになってしまいました

うぅぅ~ん 時間が欲しい‥‥



     9月15日のイベント Palette まであとわずか‥‥

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

ぜひ、遊びに来てくださいねぇ~



 ランキングに参加中です。

ハンドメイド生活!頑張れ!!って応援くださる方は
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『 リバティ と バテンレ... | トップ | Palette イベント終了~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。