*handmade* acco

   handmade diary

お知らせ♪

2016-05-01 19:30:45 | お知らせ
今日から5月
ということで
今月の出展のお知らせ



5月13日(金)14日(土)15日(日)

ロハスフェスタ万博 2016SPRING



dotberryさんとミズタマとして参加します


ブース 138

9:00~16:30(入場16:00まで)

万博記念公園・東の広場

雨天決行

会費 350円(別途公園入園料大人250円・小中学生70円が必要


今回はじめて3日間の参加です
ちょっぴり不安もありますが
たくさんの出会いも楽しみにしています


これからの季節にピッタリの
麻ひもbagもたくさん持って行こうと思ってます


ぜひお越しくださ~い




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファスナーポーチ♪ | トップ | ミニファスナーポーチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまーす♪ (みーみこ)
2016-05-02 21:27:18
こんにちは♪

何度かaccoさんにお会いしているものなのですが、注文と言うか、こんなのあるかな?と質問させてください!

定期券が入るぐらいの大きさで、ファスナーがついていて、なおかつ、紐付きってありますでしょうか?

実はこの間、定期入れを落としてしまい、、、
だけど、良い方に拾われて、
戻ってきました(´∇`)

なのですが、やっぱり心配で、、、

携帯入れと同じような、紐付きって作られていますか?

ロハスは15日に行く予定をしています♪
またまた、小物達に会えるの楽しみにしています♪

もしお時間があれば、
返信をお願いしますm(_ _)m

ろはさ
みーみこさん (acco)
2016-05-03 18:52:20
ありがとうございます

ミニファスナーポーチにスマホケースに使っている持ち手を付けてみたのですが・・・
中が見えないとダメなのかな?

ロハスで会えるのを楽しみにしています
ぜひ声をかけてくださいね

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。