One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

日本卓球界の注目の若手選手たち!?

2017-08-10 17:56:06 | 技術革新

日本卓球界も張本智和選手を筆頭に、若手選手が次から次へと出て来ており、今では石川佳純選手の卓球が時代遅れのように見えてならない。

では、注目の選手たちのゲームをご紹介したいと思います。

まずは、張本智和選手がT2でのティモ・ボル選手との対戦で、さらに技術が伸びていますよ。

東京卓球選手権の男子シングルス決勝の宇田幸矢選手がベテランの張一博選手を破った試合をご覧ください。

次は、小学6年生のカットマン小塩遥菜選手がカデットOPで決勝まで進み、香港チャイナを破り優勝しました。

松島輝空VS吉山全農杯卓球カブ男子決勝戦!!2016年!!(輝空君のバックハンドに注目)

P.S. 最近、午後5時過ぎたら 雷や雨が降ったり、ついてないよねぇ!!
    気を付けてお帰り下さい。
    明日も親父の初盆で2・3日、センターへは行けそうにありません。




 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40代目前で夢を追う。 | トップ | 親父の初盆が滞りなく済み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

技術革新」カテゴリの最新記事