One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

ちょっとした心遣いが嬉しい!!

2017-05-01 17:59:07 | エピソード

きょうは、障害者スポーツセンターへトレーニングに行き、
何でもないことに嬉しさを感じた。

それは、センタージム室の貼り紙を見ると教室体験会講習会などが色分けしてあったり、
チラシに花を添えたデザインだったり、スタッフの皆さん一人、一人が熱心に
少しでも見て貰えるように工夫されている想いが、こちらまで伝わって来るようです。

ホームページも以前とは違って、一人でも多くのスタッフさんが最新情報
医事相談・施設利用休止のお知らせなどを掲載されるようになり、記事内容も
いろいろ写真やPDFなどを利用され、利用者の方に分かりやすいように努力
されているのが私には嬉しく思えた。

また、昨日ブログ仲間の”たにむらこうせつさん”の所へ、待ちに待った
新しい電動車椅子がいよいよ届いたそうですよ。
さらに、こうせつさんの夢が広がりますように!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実しやかなXデー報道に癖々。 | トップ | 出きたてのホヤホヤです!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エピソード」カテゴリの最新記事