One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

継続は正直だからね。

2017-01-30 12:24:58 | 誕生日

きょうは、兄の長女AIちゃんの誕生日、ゆう君は元気にしてますか?

食中毒やインフルエンザなど流行っているので、十分気を付けて上げて下さい。
それと、AIちゃん自身の股関節の Exercise をちゃんと毎日行っていますか?

ちょっと良いからといって、サボちゃダメですよ。
継続は力なり”って言うように、体は正直ですからね。
ゆう君のためにも続けること。

また、我が家へゆう君を連れて遊びに来て下さい。

Happy Birthday to you !!

HAPPY BIRTHDAY SONG / DREAMS COME TRUE

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AOでフェデラーが18回目... | トップ | ちょっとした心遣いでお手伝いが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生日」カテゴリの最新記事