One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

見守って来れてたんだと...。

2016-12-24 16:51:29 | エピソード

きょうは、親父やお袋も私たちのことを想い、
午前11時からはじまる納骨法要の際は
お天気も晴天で外は暖かくて、やはり、
私たちを見守って来れていたようです。

その後、皆で会食を行いそこで別れて
我が家へ帰り着くと雨が降り出した。

ほんまに、親父、お袋、ありがとう!!

親父もやっとお袋と一緒のお墓に入れて、
今は、ホッとしているかもしれませんね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は親父の49日。 | トップ | ちびっこサンタがやって来た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む