One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

夏の疲れが出始めるころ!?

2017-09-25 15:59:38 | 気掛かり

久しぶりのお顔を拝見し、ちょっと痩せ過ぎって感じが気になりますが、
体調の悪い時は決して無理をしないようにして下さい。

全スポもいよいよ押し迫って来ましたね。

強化練習も後2回かぁ、本当にお疲れ様です。!!

この時季、気温の変化が激しいのと夏の疲れが出始める頃で、風邪をひかれる方も多いとか聞きます。

体調管理には十分気を付けられ、決して無理することなく ご活躍ください。陰ながら応援していますよ。

明日は、ゆっくりとお休みください。

♪ 槇原敬之:MILK (体が冷え過ぎた時は、温かい飲み物で)

・ 小学生のスーパープレイ特集 バンビ・カブを石川佳純の解説付きで

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発達障害で「困りごと」のト... | トップ | 全スポでの想い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気掛かり」カテゴリの最新記事