One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

ちょっと息抜きに、どうぞ!!

2017-05-16 08:47:24 | 話題のネット動画

もう貴重な連休の1日が過ぎちゃいました。

あと4日も、アっという間かもしれませんね。

私にとっては、20日までが待ち遠しいって
感じです。

堅苦しい話題ばかりだと肩こっちゃうよね。

きょうは、ちょっと心が癒される動画を
ご紹介します。

それは、生まれて20週目のヨークシャー
テリアの子犬のmisaが、何しろ可愛い
芸の持ち主なのです。

兄んちのフレンッチ・ブルドッグのcocoro
完全にmisa に負けてるがなぁ。

ちょっと息抜きにご覧ください。

Misa Minnie dog playing pattycake 21 wks old

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障害者スポーツとイノベーシ... | トップ | 座ったままでエクササイズ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む