One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

センターのイベントのお知らせ!!

2017-01-25 12:22:27 | 障害者スポーツ

1月29日(日曜日)午前9時半~午後4時半まで、京都市障害者スポーツセンターでは「チャンピオン卓球大会」が開催されます。

日頃、クラブサークルやセンターで練習された技術の成果を遺憾なく発揮されることを願っています。

それに伴い、卓球室の午前の部(9:30~12:30)午後の部(13:30~16:30)が利用休止となります。
夜間の部(17:30~20:30)は、ご利用できます。お間違いのないように注意して下さい。

前日の1月28日(土)の卓球室の夜間の部は、チャンピオン卓球大会前日準備のため、19:00から利用休止とのことです。
センターの卓球室をいつもご利用頂いてる皆さん、ご協力の程お願い致します。

P.S. 今年は肩のケガで大会へ出られないようだけど客観的に相手を知る良い機会でもあります。
       試合では気付けなかったことが見えるかもしれませんよ。
       苦手な相手を見るのも、ビデオを撮ってみるのも、攻略ノートに記入するのも一つの方法です。
    それと今は肩の怪我を焦らずに完全に治してから再チャレンジして下さい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野美宇が最年少優勝を成し... | トップ | 車いすテニスの上地結衣、単... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

障害者スポーツ」カテゴリの最新記事