One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

温かい誠実な対応と配慮に感謝です。

2016-10-13 18:28:05 | 親父の闘病記

親父も明日、なかなか入れない緩和ケア施設へ入院することになり、
訪問診療の先生や看護師さん、ケアマネージャーさん、それから
赤十字病院の消化器内科の先生や放射線科の先生、そして、
今回のホスピスの部長さんなど、多くの方々の温かい誠実な対応と
配慮に、ここまで親父も私も頑張ってこれたと深く感謝申し上げます。

それと、亡くなったお袋がきっと見守って来れていたんだと思います。
後は、残された日々の親父の精神的なバックアップと有意義な時間を
過ごさせてやりたいという想いだけです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ親父も限界かも・・・? | トップ | 明日は水泳記録会!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む