One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

卓球JapanOpenが14日から。

2017-06-12 14:26:32 | スポーツニュース

卓球ジャパンオープン荻村杯2017が6月14日~18日まで、東京都渋谷区の東京体育館で開催されます。

出場選手は、男子が水谷隼、丹羽孝希、松平健太、大島祐哉、村松雄斗、吉村真晴、(張本智和)選手、その他が出場します。

女子は、石川佳純、平野美宇、伊藤美誠、早田ひな、佐藤瞳、加藤美優、橋本帆乃香選手、その他が出場します。

海外の強豪男子選手では、中国の馬龍、樊振東、許キン、ドイツのボル、オフチャロフ選手と、
女子選手では、中国の陳夢、ドイツのハン・イン、中国香港の杜凱琹、帖雅娜選手らが出場予定です。

P.S.(追伸) Kさん、上手くなられたそうですね。
    それをスタッフさんから聞くことが出来たのも嬉しいけど、仕事が忙しいのに心に止め置き
    気遣って来れたスタッフさんに感謝です。
    仕事中に、あまりしゃべりかけると迷惑そうだったので今後は気を付けます。
    Kさんも、その調子で焦ることなく、ご主人と卓球の練習を楽しんで下さい。

DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL「その先へ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上地結衣、全仏で単複制覇を... | トップ | 京都の一部地域で停電が? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む