One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

愛の歌が届かない。

2017-04-20 09:55:37 | 気掛かり

今のキナ臭い東アジアの緊迫した状況化の中で
人生の最後ぐらいは、大切な人と居たいものです。

しかし、そうは行かないのが現実の
リアルなところかもしれませんね。

でも、自分の夢の中だったら、
誰に邪魔されることもなく
誰に迷惑をかける訳でもなく、
誰に気を使うこともなく、
自分の想うが儘に居られる。

そんなささやかな願いまでも
奪い獲ろうとしている愚かな
権力の猛者たち。

♪ 秦基博「70億のピース」lyric video 英語版Ver.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平野美宇の強さの秘密。 | トップ | AIの活用のメリットとデメリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む