One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

明日は親父の49日。

2016-12-23 16:10:26 | 気掛かり

24日だけは、雪が降らないように祈っていたら明日は曇りだとか、
最高気温も10度ぐらいで、かなり寒くなりそうです。 ブル、ブル、ブル~。

永観堂の近くにある閑静な天井が高い寒いお寺で明日は、
親父の49日の納骨法要が行われる日です。

正式な日は、20日でしたが平日とあって皆の都合で24日に
変更したという訳です。

服装は、温かくして行かないとマジで風邪ひきそうな予感がする。

金剛のおばあちゃんから大きな花が送って来るし、明日の準備で
忙しくしています。

今年最後の好評のLesson、見たかったけど行けなくて残念です。
本当に、お疲れ様でした。!!

指田郁也 - 花になれ(アニメ ver.)フルバージョン

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務日誌の上手い使い方。 | トップ | 見守って来れてたんだと...。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気掛かり」カテゴリの最新記事