One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

出きたてのホヤホヤです!!

2017-05-02 14:20:01 | 音楽

良くここまで、頑張って来たね。
5月も忙しそうだけど応援しています。

5月1日にリリースされたばかりの
BUMP OF CHICKEN の「リボン」を
君へお届けします。

きょうは、宝ケ池でテニスの練習をしてたら
学生風のカップルがテニスは初めてのようで
スポンジボールを使ってラケットのスイングを
教えて上げるという 又、いらないお節介を
やいてしまったのです。

でも、短時間で覚えてくれたので嬉しくなり、
そのスポンジボールを上げちゃいました。

♪ BUMP OF CHICKEN「リボン」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした心遣いが嬉しい!! | トップ | アルタイルの幸運なヒトとき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事