One-Leg Playerの奮闘記

障害を持っていても松葉つえ1本でいろんなスポーツにチャレンジしています。

真っすぐに咲く花のように

2017-03-20 15:05:14 | 問いかけ&励まし

ひとつ、ひとつ、積み重ねて
自分のモノにして下さい。

焦らずに、ゆっくりと
忙しさに流されずに
自分の意志を保ちつつ
一歩でも前へ進み

真っすぐに咲く花のように。

その気遣いは、ご両親が育んだ
素敵な贈り物です。

人の顔色を見て、相手を察する性格は
本当に疲れるけど、それはいつかあなたの
大きな力となり、花開き役に立つ時が
きっとやって来ることを信じています。

最終日のレッスン、お疲れ様でした。!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸で墓参り | トップ | 脳を鍛えて勝つ。!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む