絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!【TAKAYAMA PRIDE】

高山FCジュニアユースや福井工業大学サッカー部の試合結果速報!!

U-15リーグ1部第1節

2017年03月06日 16時33分21秒 | サッカー
3月4日 関中池グリーンフィールド

VS FCオリベ多治見 4-2(前半1-1)


先発:池田・山田・船坂・平塚・岡崎・田中・蒲・南・白川・梶井・和泉

得点:白川・蒲・蒲・飼馬

交代:55分白川→飼馬


立ち上がり2分、DFがフライボールの処理が遅れたところをシュートを打たれて失点。

ボールが納まらずに、良い形が作れない。相手ペースで試合が進む。

前半残り10分くらいから、ようやくショートパスが繋がる様になり、2列目の飛び出しなどで

左からのクロスに白川が合わせて同点に、34分30秒くらいだった。

後半に入り、比較的パスが繋がる様になり、蒲がミドルを2発決める。

相手が出てくると思い、白川に代えて飼馬を投入。

相手の個人技で左サイドをえぐられて失点。

終了間際に飼馬が期待にこたえて個人技で突破し得点して終了。

全体的には、相手のリズムの時間帯が長いゲームだった。

体育館で1時間半のフットサルボールでの練習しかできなく、グランドではボールがはずみ、うまくコントロールできない

へたくそさが目立つし、長い距離の運動量・広い視野が確保できない。

とりあえず、白星スタートがきれたことだけは良かった。


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月19日のTM | トップ | U-15リーグ1部第2節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL