~気まぐれテキトー日記~

毎日同じコトの繰り返し。 仕事して、ご飯食べて、寝る。 そんな中で起こったコトや 思ったコトを書いた 日記です。

猫の流行病&ようやくGET!!

2009-06-21 21:15:16 | 日記

ブログの更新が週一になってしまっている。。。

なかなか平日は更新する気がおきません

 

今週はじめから猫ちゃん達の体調が急に悪くなってから

まだ治ってません

くしゃみをよくするな~って思ってたら鼻水を

たらしだして、動きが鈍くなってしまった。。。

 

昨日、近くの動物病院へ連れて行ったんだけど、

点滴と注射を打ってもらっただけ

病名もウィルス性のなんちゃら・・・・って

ぼやいてただけでよくわかりませんでした

とにかく、治るまで衰弱させないようにしなきゃね

でも、ミルク飲んでくれないんだよな~

 

今日はだいぶ良くなってきてるみたいだから

あともう少しかな。

 

それと、ようやくギターを買いました

先輩から借りたエレキギターで弾き語りの練習してた

から、ようやくまともに練習できます。

まぁ、買ったのは中古ですが。。。

機種はYAMAHAの「APX-5A」っていうエレアコです。

程度がなかなか良かったし、安かったんで、

買っちゃいました

エレキとは違って、ネックが少し太いし、ボディも厚い

指が慣れるまでうまく出来ないけど、練習あるのみですな

 

あ、騒音問題には気を付けなければ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿